1. マナーの常識はふくさから始まる

ひろむの袱紗 ゆうこ

みなさんは、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

毎日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、うまい棒(チーズ味)を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

僕は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、減量をしている時も同じです。

「痩せたね!娘産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
減量も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
運動もやって、食事もきちんと摂った。
おかしも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も減量頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
9時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
9時寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

毎日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

エステティックTBC

プロアクティブ

高収入バイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

桃華のふくさ 紫色

皆様オハヨー

最近すっかり朝型生活のおいら。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

友達の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると筋トレやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

1週間前もさ、大好きなコンサートで…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエットシェイク ココア味だし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
オハヨー
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「YOOUTHの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
スタイルUPレッグ見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日は大切な日なんです♪

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人岩盤浴を真面目に
やってるらしくてー

腕が気になるんだって。

で、1週間前みんなで塩トンコツラーメンを
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

ダイエットゼリー りんご味とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

副業女性

育毛シャンプー口コミ

カードローン

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

みなみのふくさ ネクタイ

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

昨日は、布団に入って2秒でねました。

最近友達の仕事場で
玄米珈琲が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはスピルザDが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

骨盤体操が良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

6時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…うまい棒(明太味)食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

かたを自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、6時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、4キロとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

玄米珈琲くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら運動公園でリフレッシュ~とかさ

デンマークに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

ITコーディネーターをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

かたが痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

友達もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

AVサンプルまとめ

副業女性

高級賃貸

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

りゅうの袱紗 amazon

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに一昨日、太郎から連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

夜とか、暗いと外怖いしね。。。

7日友達が、上野にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

僕的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

ダイエットシェイクとステップボーイで
3キロ痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もスーパースタイル
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

夜くらいに帰ってきたら・・・
柔軟運動して、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

僕よりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっと僕もおやつをこんにゃくゼリーに
変えてみるかなー

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

AVサンプルまとめ

プラセンタ100

脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ななの袱紗 有楽町

あたくしはシェイプアップを始めて以来、
毎日体重と体脂肪をチェックし、
シェイプアップ記録として書き留めています。

そして、パソコン上で一日の食事内容と
体操時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
シェイプアップ記録を残すことは大切だと思います。

シェイプアップ記録があると、
何を食べてシェイプアップに成功し、
何を食べてシェイプアップしたかがすぐにわかるだけでなく、
体操不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「午前中、お昼、晩、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「一日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのシェイプアップに活かすことができるんです。

あたくしがシェイプアップ記録を書き留める最大の理由は、
シェイプアップ記録がシェイプアップを続けるモチベーションになるからです。

毎日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
シェイプアップ記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と体操時間を知ることができれば、
何が原因でシェイプアップに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くシェイプアップの我慢から開放されますよ。

高級賃貸評判

看護師

副業

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 マナーの常識はふくさから始まる All Rights Reserved.